2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木理子


鈴木理子 ブログ
前略、鈴木理子さま。 それから、みなさん顔チェキ って知っていますか? 携帯で写メを送ると、どの芸能人にどのくらい似ているか 教えてくれるんです♪ そのようなものがあったとは。私もやってみようと思ったら、私の携帯は写メありません。時代遅れ? ...(続きを読む)


前略、鈴木理子様。パパ様。
理子cは心の優しい持ち主なんだなといつも感じています。 残念ながら自分((私も含まれますが、私だけに限定していません。))には悪気はなくても相手を不快にさせたり傷つけてしまうことがあります。 お互い面と向かって話をしていれば表情で分かります ...(続きを読む)


鈴木理子とチョコラBB
理子cがいつも飲んでいるというお肌にいいチョコラBBジュニアってのを理子ママに買ってきてもらって飲んでみたんですがぁ、. 有安杏果のブログに書いてあった。 ちょっと真面目な話になるが、子供の頃から栄養剤は良くないと思う。 ...(続きを読む)



がきんちょリターンキッズのコマチ役、鈴木理子ちゃんはまた出るんですか?出る日を...
がきんちょリターンキッズのコマチ役、鈴木理子ちゃんはまた出るんですか?出る日を教えてください!(続きを読む)



パチンコ黄金率「白い絹糸」


利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された【KOS競馬投資術】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


井上純一

井上純一 ガンダム
女優の戸田恵子さんと俳優の井上純一さんが離婚 女優の戸田恵子さん(49)と俳優の井上純一さん(48)が昨年12月に離婚していたことが28日、わかった。 双方の所属事務所が明らかにした。二人は1990年6月に結婚していた。 ...(続きを読む)(続きを読む)


女優の戸田恵子さんと俳優の井上純一さんが離婚
女優の戸田恵子さん(49)と俳優の井上純一さん(48)が昨年12月に離婚していたことが28日、わかった。 双方の所属事務所が明らかにした。二人は1990年6月に結婚していた。 ...(続きを読む)



「あさひが丘の総理大臣」って昔ドラマでありましたよね。今日CSでやってておもろ...
「あさひが丘の総理大臣」って昔ドラマでありましたよね。今日CSでやってておもろすぎです。確か、転校生がくると思うんですが(金八でいったら加藤みたいな)、何話目位かわかりますか?今日6話目なんです。「ゆうひが丘」の方だったのかなぁ???(続きを読む)



戸田恵子と井上純一が離婚
時事通信
女優の戸田恵子(49)と俳優の井上純一(48)が離婚していたことが28日、明らかになった。井上の所属事務所によると、昨年12月に離婚届を提出したという。 離婚の理由について、同事務所は「戸田さんが親の介護のため別居していて、すれ違い生活が続いたためと聞い ...(続きを読む)


戸田恵子さんが離婚/昨年12月に
四国新聞
アニメ「アンパンマン」の声などで知られる俳優の戸田恵子さん(49)が、夫で俳優の井上純一さん(48)と昨年12月に離婚していたことが28日、分かった。 井上さんの所属事務所によると、戸田さんが母親を介護するため、昨年までの数年間、別居していたという。(続きを読む)


戸田恵子さんが離婚 昨年12月に
山陽新聞
アニメ「アンパンマン」の声などで知られる俳優の戸田恵子さん(49)が、夫で俳優の井上純一さん(48)と昨年12月に離婚していたことが28日、分かった。 井上さんの所属事務所によると、戸田さんが母親を介護するため、昨年までの数年間、別居していたという。 ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!


【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



世界の美男5傑


加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛”
goo 映画
ドラマ、映画だけでなく、カネボウなどCM契約7社を数える売れっ子女優と、アディダス社による“世界の美男5傑”にデビッド・ベッカムとともに選ばれたことがあるイケメン選手の真剣愛。3年前の熱愛報道では完全否定した加藤の所属事務所も、本紙の取材に「彼女ももう ...(続きを読む)



世界の美男5傑
加藤あいが美男サッカー選手の中田浩二と交際.(続きを読む)


世界の美男5傑
世界の美男5傑 このページは 世界の美男5傑 に関する説明を掲載しています。(続きを読む)(続きを読む)


世界の美男5傑
goo 映画ドラマ、映画だけでなく、カネボウなどCM契約7社を数える売れっ子女優と、アディダス社による“世界の美男5傑”にデビッド・ベッカムとともに選ばれたことがあるイケメン選手の真剣愛。3年前の熱愛報道では完全否定した加藤の所属事務所も、 . ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



ビリーズ・ブートキャンプ

引っ越しこそ「ブートキャンプ」
読売新聞
ビリーズ・ブートキャンプが、すごいブームを呼んでいますね。来日したビリーさん、我が「ラジかるッ」にもお台場からの中継でゲスト出演されました。我々スタジオ出演者も、座ったままではありますがビリーさんのリードにあわせて、腕を正拳突きのように突き出し ...(続きを読む)


売れるためのキーワードはコミュニケーション
ITmedia
話は変わりますが、ビリーズ ブート キャンプのビリー隊長が来日して盛り上がっています。なぜこれほどまでに人気なのだろうと考えるに、あれはダイエット目的の商品であると同時に、ビリー隊長とコミュニケーションをしているのが面白いからではないかと思います。 ...(続きを読む)


「ビリー隊長」来日イベント
読売新聞
連日の取材やテレビ出演の疲れも見せず、娘のシェリーさんらと一緒に午前、午後の2回に分け、「ビリーズ・ブートキャンプ」のDVD以上に激しいレッスンを行った。 レッスン後のトークショーでは、ファンを床に座らせ、「オレの眼を見ろ」と、真剣なまなざしで「辛くても ...(続きを読む)



ビリーズ・ブートキャンプのビリーが今日来日するらしいですが、何時頃ですか?ま...
ビリーズ・ブートキャンプのビリーが今日来日するらしいですが、何時頃ですか?また TVとかの来日スケジュールは、わかりますか?(続きを読む)



Japanese Enlist for Billy’s Boot Camp
踏み台運動やったあとビリーズブートキャンプやってみました。夜中だったので音小さくして。感想。。。 全然きつくない。つーか昔「タイボー(またはタエボー)」をやっていたような達成感がなく、えっ?それだけ?つまんなーいと思ってしまいました。 ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ、やってみました
ビリーズブートキャンプはただ痩せるというより、体を引き締め筋肉を付けて基礎代謝量を増やすためのダイエット。基礎代謝量が増えればそれだけ脂肪も燃焼されるので痩せるようです。運動が苦手の人にはちょっと厳しいかもしれませんがやっただけの効果は ...(続きを読む)


Amazonでビリーズブートキャンプ エリート発売!
Amazonでビリーズブートキャンプ エリートが発売になるようです。(英語版) 発売日が7/4になっています。タイトルは「Billy’s Bootca (2006)」だし、 出演は「 趣味」になっていしなんか変ですが、本当に届けば 早い・安い でおすすめです。 ...(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】



アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


加藤あい

加藤あい、中田浩二と熱愛発覚!
女優の加藤あいさんと、2006年サッカーワールドカップ日本代表の田中浩二さんが交際しているということがわかりました。田中浩二さんは、「この件についてはノーコメントで」と話していて、否定はしませんでした。加藤あいさんの事務所は担当者不在で答え ...(続きを読む)


加藤あいと中田浩二
女優の加藤あい(24)とサッカー日本代表DF中田浩二(27)が熱愛中であることが、28日までに分かった。 関係者によると、2人は共通の知人を通して知り合い、3年ほど前から交際に発展。中田が17年にフランスリーグのマルセイユに移籍、翌年 ...(続きを読む)


加藤あい (2007/06/22の急上昇注目キーワード)
メーカー名(株)バップタイトルハケンの品格 DVD−BOXアーティスト篠原涼子/加藤あい品名/規格番号DVDVPBX 12988 (00000708343)ディスク枚数4枚発売日07/06/27コメント『anego[アネゴ]』の中園ミホ脚本、篠原涼子主演による日本テレビ系の人気ドラマ ...(続きを読む)



加藤あい、サッカー日本代表の中田浩二と熱愛…3年前から遠恋
サンケイスポーツ
女優の加藤あい(24)=写真=とサッカー日本代表DF中田浩二(27)が熱愛中であることが、28日までに分かった。 関係者によると、2人は共通の知人を通して知り合い、3年ほど前から交際に発展。中田が17年にフランスリーグのマルセイユに移籍、翌年スイス ...(続きを読む)


サントリー、心地よいのどごしの次世代チューハイ「アワーズ」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
また、コミュニケーションでは、“PLAY!AWA'S”のスローガンのもと、女優・加藤あいさんを起用し、“注いで、飲んで、楽しい、五感で感じる体験価値”を、テレビCM、交通広告、WEB、店頭などさまざまな消費者との接点で強力に訴求していく考え。(続きを読む)


「レヴュー エッセンスイン モイスチャーリクイド」発売
日経プレスリリース
イメージキャラクターには、引き続き女優・加藤あいを起用。「事実、美しい。」をキャッチコピーに、うるおい感にあふれたなめらかな「上質美肌」を提案します。 秋冬の肌は、夏の紫外線の影響や気温・湿度の低下に伴い、皮膚の水分量・皮脂量が減少します。 ...(続きを読む)



伊藤美咲がどうも好きではありません。綺麗だとも思いません。上品だとも思いませ...
伊藤美咲がどうも好きではありません。綺麗だとも思いません。上品だとも思いません。これをしっとというのでしょうか???(続きを読む)



FXパーフェクトオーダー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



佐藤錦

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)

佐藤錦 天童の口コミ一覧
季節のフルーツ!日本最高級品質さくらんぼ佐藤錦のお取り寄せさくらんぼの中でも一番高級なさくらんぼ、「佐藤錦」をご存知ですか? 「佐藤錦」は山形県産のさくらんぼで、大正時代に「ナポレオン」と「黄玉」の交配種として誕生したそうです。 ...(続きを読む)


佐藤錦
サクランボの品質向上につなげようと、山形県寒河江市のさがえ西村山農協などは23日、同市のチェリーランドで高級品種「佐藤錦」の品評会を開いた。 サクランボの実をパックに山盛りにした「裸詰め」、粒の大きさをそろえて並べた「パック詰め」「化粧 ...(続きを読む)


佐藤錦
さくらんぼの代名詞といえば佐藤錦ですが、 画像は山形県上山市の野本さんが収穫した佐藤錦です。 今年は、春先の低温、日照不足の日が続いたため、 生育が遅れたそうです。 これは、昨日の早朝に収穫されて発送、 今日届いたものですよ! ...(続きを読む)



皆さんお答え下さい!これからの季節贈られて嬉しいフルーツは何ですか?回答多数希...
皆さんお答え下さい!これからの季節贈られて嬉しいフルーツは何ですか?回答多数希望です春~夏にかけて贈られて嬉しい果物ってなんですか?例えば、中元、お見舞い、父の日、母の日等に贈られる側からして嬉しいフルーツってなんですか?あなたが思うベスト3を教えてください。ついでに、これは贈ってほしくないと思うフルーツも教えてください。ちなみに私が欲しいのは普段なかなか食べれないようなフルーツです1位 さくらんぼ(佐藤錦) 2位 高級メロン(品種忘れました) 3位 苺(あまおう)これは贈って欲しくないなぁと感じるフルーツは、りんご、グレープフルーツ、キウイ等かな。←理由は、どこのスーパーでも比較的安価で手に入り、食べてもこれといって感動が無いからです(続きを読む)



「佐藤錦」色つや、糖度 山形・寒河江で品評会
河北新報 (会員登録)
サクランボの品質向上につなげようと、山形県寒河江市のさがえ西村山農協などは23日、同市のチェリーランドで高級品種「佐藤錦」の品評会を開いた。 サクランボの実をパックに山盛りにした「裸詰め」、粒の大きさをそろえて並べた「パック詰め」「化粧詰め」の3部門に ...(続きを読む)


「今年はすごい豊作」 越前市 サクランボ狩り最盛期
中日新聞
ハウス栽培されているサクランボは山形県のブランドとして知られる「佐藤錦」にも負けない甘さを誇る「香夏(こうか)錦」と「正光(せいこう)錦」が収穫できる。今後は生育状況を見て「佐藤錦」や「ナポレオン」のハウスも順次、開放するという。 ...(続きを読む)


山形でサクランボ350キロ盗まれる
TBS
鈴木さんが22日、畑に収穫に行ったところ、サクランボの木6本から佐藤錦およそ350キロ、100万円相当が軸ごと盗まれていたということです。鈴木さんの畑では今月19日にも佐藤錦200キロが盗まれたばかりでした。 「本当に頭が痛い。 ...(続きを読む)



如月ミキ

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)


如月ミキ1日限りの復活…焼身自殺したD級アイドル
スポーツ報知
立ち見が続出している映画「キサラギ」(佐藤祐市監督)の劇中に登場するD級アイドル「如月ミキ」が、ヒットを記念して“1回限り”の舞台あいさつすることが25日、分かった。作品設定上の誕生日である7月7日、東京・渋谷の「シネクイント」で午前10時20分の初回 ...(続きを読む)


【合同インタビュー】 密室×スリル×笑劇な展開=「キサラギ」
ウオーカープラス
彼らは1年前に自殺した清純派グラビアアイドル如月ミキの追悼会で、思い出話に花を咲かせ、大いに盛り上がるはずだった。当サイトの見てよかったランキング(6月12日~18日分)でも1位になるなど、好スタートを切っている密室サスペンス「キサラギ」のメガホンを取った ...(続きを読む)




如月ミキ
映画「キサラギ」登場人物。舞台挨拶が決定.(続きを読む)


如月ミキ 酒井香奈子食べました
スポーツ報知立ち見が続出している映画「キサラギ」(佐藤祐市監督)の劇中に登場するD級アイドル「如月ミキ」が、ヒットを記念して“1回限り”の舞台あいさつすることが25日、分かった。作品設定上の誕生日である7月7日、東京・渋谷 ...(続きを読む)


[movie]「キサラギ」を観たッ
マイナーなグラビアアイドル、如月ミキが焼身自殺を遂げてから1年が過ぎた。彼女のファンサイトでは一周忌のオフ会を開催することに。集まったのは、サイト管理人の家元とサイトの常連、オダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘という5人の男たち。 ...(続きを読む)



森下広一

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)


今日は私の誕生日ですが、 今日が誕生日の有名人って誰がいますか?
今日は私の誕生日ですが、今日が誕生日の有名人って誰がいますか?(続きを読む)



森下広一
破産を申し立てた学習塾アンビシャス社長.(続きを読む)


陸上教室:谷口浩美、森下広一監督などメダリストが指導 戸畑、中学生 ...
同銀メダリストの森下広一トヨタ自動車九州監督(39)は「腰を落として走らないように。アフリカ人みたいに、背骨を前に傾けるような走り方が理想」と教えた。 この後、参加者は実業団チームのコーチと一緒にグラウンドを走り、フォームを学んだ。 ...(続きを読む)


陸上教室:谷口浩美、森下広一監督などメダリストが指導 戸畑、中学生 ...
◆ファッションショー関連ブログ記事・第9回国際バラとガーデニングショウ... - 矢.島.慎のページ (5月18日7時9分) ・エキスポ特集 - パチスロ勝ち組情報 (5月18日6時13分) ・水着ファッションショーで夏を先取り... - ○○○攻略指南! ...(続きを読む)



学習塾「アンビシャス」、全国16教室を突然閉鎖
読売新聞
高校生らを対象にした学習塾「未来工房 アンビシャス」を運営する「グリーン・フィールド」(森下広一社長、東京都渋谷区)が、全国の16教室を25日からすべて閉鎖するとの通知を受講生に送り、破産手続きを始めていることが分かった。 既に100万円以上の授業料を ...(続きを読む)


予備校「アンビシャス」の経営会社 札幌の家庭教師紹介など関連2社も業務停止(06/28 07:07)
北海道新聞
自己破産を申し立てたグリーン・フィールドの森下広一社長が社長を務める札幌の家庭教師紹介業の会社など二社がグリーン・フィールドと同時に業務を停止していたことが、二十七日分かった。このうち札幌の会社をめぐっては、家庭教師の派遣費用として年間数十万円を一括し ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
高校生らを対象にした学習塾「未来工房 アンビシャス」を全国展開する「グリーン・フィールド」(東京都渋谷区、森下広一社長)が全国の教室を突然閉鎖し、破産手続きを進めていることが27日分かった。多くの生徒がすでに多額の授業料を支払っているもよう。 ...(続きを読む)



従軍慰安婦

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)


米有力紙が従軍慰安婦や教科書問題で連日の日本批判
米有力紙が従軍慰安婦や教科書問題で連日の日本批判日本政府は素直に過ちを認め真摯に反省すべきではないでしょうか?そうしないと世界の孤児になってしまいそうで怖いです。http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2007040101000370.html?fr=rk(続きを読む)



従軍慰安婦問題 あいまいさが禍根残す
中国新聞
第二次世界大戦中の従軍慰安婦問題が、あらためて国際的にクローズアップされそうな雲行きだ。 米下院外交委員会は日本政府が従軍慰安婦の責任を認め、謝罪するよう促す決議案を賛成三九、反対二の大差で可決した。現状では下院本会議でも可決される可能性が高まっている ...(続きを読む)


「従軍慰安婦」問題 「20世紀最大の人権蹂躙」なのか
J-CASTニュース
旧日本軍によるいわゆる従軍慰安婦問題で、米下院は日本政府に謝罪を求める「慰安婦決議案」を可決した。決議案(当初)には、旧日本軍の「集団レイプ」「堕胎」とその強制性などが盛り込まれていたほか、この問題を「20世紀における最大の人権蹂躙の一つ」と決め付ける ...(続きを読む)


【時論】慰安婦決議案が可決
中央日報
日本政府に対し旧日本軍従軍慰安婦問題に対する歴史的責任と公式謝罪を求める決議案が26日、米下院外交委員会で可決した。97年に初めて同関連決議案が米下院に提出されて以来、日本側のロビー活動などで6回も取りやめになったすえ、遂に圧倒的多数の賛成で可決した ...(続きを読む)



従軍慰安婦に関する限りは強制連行を直接示すような政府資料というもの ...
政府委員(加藤良三君) 九七年三月から使用される韓国の中学校それから高校用の国定歴史教科書、いわゆる従軍慰安婦に関しまして、これは日本語の翻訳でございますけれども、次のような記述があると承知いたしております。 まず、中学校の教科書でござい ...(続きを読む)


慰安婦決議案、米国下院6月26日採決 本会議でも可決の公算
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007061902025459.html慰安婦決議案26日採決 本会議でも可決の公算2007年6月19日 東京新聞夕刊 【ワシントン=小栗康之】米下院外交委員会は十八日、第二次世界大戦中の従軍慰安婦問題に対し日本政府の ...(続きを読む)


「アンカー」北問題で国務省幹部に直撃(付:慰安婦決議)
「アメリカの下院外交委員会が、いわゆる従軍慰安婦問題について日本政府に公式な謝罪を求める決議案を可決しました。一方、小泉前総理は、来月の参院選についてちょっと気になる発言をしています」 …………………………VTR開始………………………… 慰安婦問題への日本 ...(続きを読む)



帝王賞

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)

ボンネビルレコード凱旋V/帝王賞
日刊スポーツ
元大井所属のボンネビルレコード(牡5、堀井)が古巣で大金星を挙げた。好位から直線最内を突き、1番人気ブルーコンコルドを1馬身半かわしてゴール。中央転厩後4カ月で、待望の統一G1初Vとなった。 あん上の的場文騎手が「たまげたな~」と驚きの声を漏らした。 ...(続きを読む)


的場文男騎手、帝王賞で通算5300勝達成
netkeiba.com
27日、大井11R・帝王賞(交流GI)でボンネビルレコード(牡5、美浦・堀井雅広厩舎)が優勝。同馬に騎乗した的場文男騎手(50、大井・松浦備厩舎)は、史上3人目、現役では2人目となる地方通算5300勝を達成した。 的場文男(まとば ふみお)騎手は、56年9月7日生まれ、福岡県 ...(続きを読む)


帝王賞、ボンネビルレコードが優勝
デイリースポーツ
公営競馬の指定交流レース、第30回帝王賞は27日、東京・大井競馬場で、中央所属馬5頭を含む15頭がダート2000メートルで争い、中央所属のボンネビルレコード(的場文男騎乗)が、2分4秒3で優勝、賞金7000万円を獲得した。 2着にブルーコンコルド、3着にサンライズ ...(続きを読む)



帝王賞馬ボンネビルレコードのレース後
帝王賞から一夜明け、まだ興奮状態冷めやらぬ…。昨日は帰宅してから書こうと思っていたんですが、力尽きてしまい…(苦笑)。で、今起きました(汗)。寝ることはステイヤーなもんで、すいません(汗)。 <ボンちゃんのレース後…> ...(続きを読む)


帝王賞
今日の帝王賞の関連語: 予想 第30回 大井競馬場 大井競馬 ブルーコンコルド.(続きを読む)


祝・的場文男様 帝王賞制覇!
この馬券は記念に取っておきたい所ですが、払い戻ししちゃいます(笑) おめでとう。ありがとう文男様。(続きを読む)



競馬の質問です。 「好きなレース名、気に入ないレース名、変更してほしいレース名...
競馬の質問です。「好きなレース名、気に入らないレース名、変更してほしいレース名」などはありますか??まじめ路線、ギャグ路線なんでもありです。私は、「アイビスサマーダッシュ」「帝王賞」がかっこいいので気に入ってます。また、「オールカマー」は「ツインターボ記念」に変えて欲しいと思っています(笑)。皆様からのご意見、お待ちしています。(続きを読む)



青山葬儀所

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)


音楽葬ってどういうものですか?27日の坂井泉水さんの音楽葬に参列しょうと思って...
音楽葬ってどういうものですか?27日の坂井泉水さんの音楽葬に参列しょうと思っています。青山葬儀所って大きな会場なのでしょうか。大阪から参列しますので全くわからないです。(続きを読む)



ZARD坂井さんにファンがお別れ 開場前から長い列
朝日新聞
5月27日に亡くなった「ZARD」の坂井泉水さんの一般向けの「偲(しの)ぶ会」が27日、東京都港区の青山葬儀所であり、午前10時の開場前から葬儀所を取り囲むファンの長い列ができた。 会場には大スクリーンが設置され、ZARDのヒット曲と共に坂井さんの映像 ...(続きを読む)


ZARD坂井泉水さん追悼CDとライブ開催へ
meVIEWsa radio
ZARDの坂井泉水さんを偲ぶ「音楽葬」が関係者が参列して東京・青山葬儀所で開かれたこの日の26日、所属事務所が追悼作品のリリースと、追悼ライブを行うことを発表した。 追悼盤となるCDは、生前から秋のリリースに向けて進めてきたベスト盤と、坂井さんとともに ...(続きを読む)



坂井泉水さん ZARD お別れ会 於:青山葬儀所
<A HREF="http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sato1976/" TARGET="_blank">葬儀</A><BR>-----------------------------------------------------<BR>お葬式のことがよくわからない、ぼったくられるんじゃないか<BR>ひどい葬儀屋さんに当たって ...(続きを読む)


青山葬儀所
今日の青山葬儀所の関連語: 坂井泉水さん 会 ZARD 音楽 偲ぶ.(続きを読む)


追悼 坂井泉水さん
坂井泉水:東京・青山斎場で「しのぶ会」 音楽関係者ら最後のお別れ:MSN毎日インタラクティブ ZARDの坂井泉水さんが不慮の死を遂げてからちょうど一月。 一般参列者向けの「しのぶ会」が27日、東京都港区の青山葬儀所で行われ、多くのファンが参列した ...(続きを読む)



小池栄子

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)

中村仁美アナ
中村仁美アナドラマ制作発表で小池栄子に暴言.(続きを読む)小池栄子が中村仁美アナに激怒。「当たり前」の声女優・小池栄子(26)が連ドラ『山おんな壁おんな』(フジテレビ系)の制作発表記者発表会でフジテレビ・中村仁美アナに「中村アナみたいな“壁 ...(続きを読む)


小池栄子が中村アナにぶち切れた!
女優・小池栄子(26)が25日、都内で行われたフジテレビ・関西系新ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート、木曜、後10・00)の制作発表に出席し、司会を務めたフジテレビの中村仁美アナ(28)とドラマタイトルさながらの“山×壁バトル” ...(続きを読む)


小池栄子が中村仁美アナに激怒。「当たり前」の声
女優・小池栄子(26)が連ドラ『山おんな壁おんな』(フジテレビ系)の制作発表記者発表会でフジテレビ・中村仁美アナに「中村アナみたいな“壁おんな”(胸の小さい女性)に負けたくありません」と怒ったことが報じられた。小池が怒ったのは、中村アナ ...(続きを読む)



女優ヨ!小池栄子中村アナにブチッ
デイリースポーツ
女優・小池栄子(26)が25日、都内で行われたフジテレビ・関西系新ドラマ「山おんな壁おんな」(7月5日スタート、木曜、後10・00)の制作発表に出席し、司会を務めたフジテレビの中村仁美アナ(28)とドラマタイトルさながらの“山×壁バトル”を展開した。 ...(続きを読む)


小池栄子が中村仁美アナに激怒。「当たり前」の声
アメーバニュース
女優・小池栄子(26)が連ドラ『山おんな壁おんな』(フジテレビ系)の制作発表記者発表会でフジテレビ・中村仁美アナに「中村アナみたいな“壁おんな”(胸の小さい女性)に負けたくありません」と怒ったことが報じられた。小池が怒ったのは、中村アナから「バラドル」と言 ...(続きを読む)


堀北真希大忙し!フジ系連ドラに続き2時間ドラマでも主演!
サンケイスポーツ
共演は小池栄子(26)、温水洋一(43)、近藤正臣(65)ら。 同世代女優の中でもトップを走る堀北は大忙し。7月3日スタートの同局系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜後9・0)にも主演。同作では男子高校に、男子に変装して編入した帰国 ...(続きを読む)



小池栄子って本当テレビ番組の発言何度を見ているといつも思いますが、頭いいです...
小池栄子って本当テレビ番組の発言何度を見ているといつも思いますが、頭いいですね~。やはり番組等の司会をするには頭がよくなければいけないと言うことでしょうか。(続きを読む)



液晶テレビ

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

出会い率99%!必ず女の子と出会えるネットナンパ5つの裏技

女を支配してしまう驚愕テクニック(音声)


液晶テレビ(30インチ以下)
読売新聞
ビックカメラ有楽町本館の佐島光彦さんは、消費者が小型液晶テレビを選ぶ際、「本体の色合いの豊富さも品定めのポイントにしている」という。 テレビは、部屋のインテリアの顔も持つ。リビングに置いて使うケースが多い大型テレビの本体は、和洋室を問わずにマッチする黒 ...(続きを読む)


プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
今後も、“neXXion mini”に引き続き、地上波デジタル対応液晶テレビや ワンセグ対応携帯液晶テレビなど様々な商品展開を予定しております。 【公式サイト】 neXXionホームページ: http://www.nexxion.jp/mini/ 上記サイトで本商品に関する情報を掲載しております。 ...(続きを読む)


シャープ、壁掛け液晶テレビ開発へ
化学工業日報
シャープは、年内にも商品化が予定されている有機EL(エレクトロルミネッセンス)テレビの対抗製品として、リビングでの壁掛け設置を可能にする超薄・超軽量液晶テレビを開発することを決めた。22日大阪市内で開いた同社の株主総会で片山幹雄社長が明らかにした。 ...(続きを読む)



液晶テレビの「倍速駆動」ってどんだけ効果あるの?
映像から画像の動きを予測して、中間フレームをコンピュータが生成するという、けっこう無茶なことをやって60コマの映像を120コマにしている倍速技術。 中間フレームを生成する計算式は各社ヒミツで腕のみせどころ。 しかし各社ヒミツでバラバラってのは ...(続きを読む)


夏のボーナスはどう使いましたか??
2位 大型液晶テレビ. 3位 ノートパソコン. 4位 液晶テレビ. 5位 プラズマテレビ. 結構高額商品が並んでいますね。 なんとも景気のいい話ですが、この調査は「買いたい」ランキングですので、実際に「買った」ものとは異なると思われます。 ...(続きを読む)


夢と欲しいもの。
σ(・・*)ワタシが、このキャンペーンに参加して欲しい賞品と言ったら、旦那が「液晶テレビが欲しい」と常々話しているので、「シャープAQUOS37V型」かな。液晶テレビが我が家に届いた時の旦那の様子を見てみたいような…。旦那が喜ぶのを見るのが、σ(・・*) ...(続きを読む)



デジタル非対応DVDレコーダーのデジタル放送の録画について
デジタル非対応DVDレコーダーのデジタル放送の録画についてこのたび東芝のREGZA C2000という液晶テレビを購入し、4日後に届く予定です。そこで心配になったのですが、今まで使用していたDVDレコーダーでこれまでどおり録画できるのか?と急に気になりました。使用しているレコーダーはDIGA DMR-EH66というものでデジタルには対応していなかったと記憶しております。半年程前に購入したばかりなので録画できないとなると、とてもショックです。 ・これまでのように普通に録画できるか ・できない場合に、このレコーダーで録画する手段はあるのか以上のことをご教授していただければ幸いです。是非教えてください。(続きを読む)



ヤマト運輸 殺人

ヤマト運輸にネットで集荷依頼をしたいのですが、まだ登録していません。 出荷依頼...
ヤマト運輸にネットで集荷依頼をしたいのですが、まだ登録していません。出荷依頼をする時、①登録でない住所に取りに来てもらう事も可能ですか?②ネットで依頼したらどれくらいの時間で出荷に来られますか?利用してる方、よろしくお願いします。(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



ヤマト運輸 殺人
西東京主管支店で同僚を刺殺した男を逮捕.(続きを読む)


テレビ局最新情報
就職 ハローワーク求人情報 介護で就職転職もハローワークも川越から米子や富山の地方でも失業保険を軸に梅田に宮崎でも伊勢のハローワーク求人情報と同様ですね。 ... ヤマト運輸は福岡に熊本、神奈川県と全国各地でアルバイト人気です。 ...(続きを読む)


ら。
... フジスタッフ プロポーズ大作戦 最終回 塚田祥雄 山田太郎ものがたり 主題歌 吉本興業 シルク あの、夏の日 とんでろじいちゃん 原野亀三郎 ホールインワン特約 マンガ全巻ドットコム ホセ・オーティズ ハルチ ウムチ ツヅチ ヤマト運輸 殺人 オール1 ...(続きを読む)



2007/06/25-11:34 ヤマト運輸支店で同僚刺殺=アルバイト男を逮捕-警視庁
時事通信
ヤマト運輸の支店で、同僚の男性をナイフで刺したとして、警視庁昭島署は25日未明、殺人未遂の現行犯で、東京都昭島市宮沢町のアルバイト岡村賢一容疑者(39)を逮捕した。同僚は病院に運ばれたが、死亡。同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。(続きを読む)


アルバイトの男 派遣社員刺殺
NHK
25日未明、東京・昭島市にある大手運送会社「ヤマト運輸」の支店で、荷分け作業をしていた派遣社員の男性がアルバイトの男にナイフで刺されて死亡し、男はその場で取り押さえられて殺人未遂の疑いで逮捕されました。警視庁では、仕事で注意されたことを逆恨みしたものと ...(続きを読む)



春のワルツ

目指せ第2のBoA! 18歳ユナが日本デビュー
朝鮮日報
ドラマ「春のワルツ」の主題歌を歌った歌手ユナ(18)が、日本でデビューする。 ユナは韓国ではあまり知名度が高くないが、「春のワルツ」や「プラハの恋人」「噂の七姫」など多数のドラマOSTに参加するなど、実力は折り紙付き。 まだ年齢が若いにもかかわらず、曲を解釈 ...(続きを読む)


Innolifeの訪問者が最も行きたい撮影地は?
innolife.net
その他『オールイン』の撮影地済州島が1147人で3位、『ブラザーフッド(太極旗を翻して)』の南揚州(ナミヤンジュ)の総合撮影所が875人で4位、『春のワルツ』の展示館「Four Seasons House」が、576人で5番目の順位だった。(続きを読む)



至急、韓国ドラマ「春のワルツ」の「春のワルツ」を、韓国語でお答えください。
至急、韓国ドラマ「春のワルツ」の「春のワルツ」を、韓国語でお答えください。(続きを読む)



17歳の新鋭YUNA 『春のワルツ』挿入歌で日本デビュー
韓国ドラマ『春のワルツ』の挿入歌を歌った韓国人女性シンガーYUNA(ユナ)が、日本ファーストシングルをリリースする。 『春のワルツ』の作品紹介とあらすじはこちら YUNAはドラマ『冬のソナタ』の『My Memory』の作曲者である音楽プロデューサー、 ...(続きを読む)


17歳の新鋭YUNA 『春のワルツ』挿入歌で日本デビュー
2006年2月、YUNAの歌う『Flower』が、『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督“四季シリーズ”最終章を飾る『春のワルツ』のエンディング・テーマに大抜擢。その後もSBSドラマ『プラハの恋人』の『君を…』、KBSドラマ『噂のチル姫』の『WITH YOU』で高い評価を得 ...(続きを読む)


BIGLOVE VIDEO STOREで「春のワルツ」キャンペーン実施中
キャンペーン内容キャンペーン期間中に、「春のワルツ」2-10話パック、または「春のワルツ」11-20話パックを購入の方に、お一人様500円分(税込525円分)のBIGLOBEコンテンツクーポンを進呈します。 ※両パック、あるいは複数回購入いただいた場合も、お一 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



国際決済銀行

国際決済銀行BISが円安に警鐘、とその対応
6月25日(月)「国際決済銀行BISが円安に警鐘」とその対応 昨夜、主要紙は国...(続きを読む)


為替相場は経済ファンダメンタルズを反映すべき=藤井財務次官
[東京 25日 ロイター] 藤井秀人財務次官は25日の定例会見で、国際決済銀行(BIS)が24日発表した年次報告で、最近の円安は「異常」だと警告したことについて...(続きを読む)


BIS(国際決済銀行) 最近の円安「異常」、98年の円急伸に留意すべき
BIS(国際決済銀行)が、最近の円安が「異常」であることを警告しました。 国際決済銀行(BIS)は24日発表した年次報告で、最近の円安は「異常」だとし、円をショートにしている投資家は1998年の円の急騰を思い出すべきだと警告した。 ...(続きを読む)



日本には日本銀行がありますが世界レベルの銀行もあるのでしょうか?また国が破綻な...
日本には日本銀行がありますが世界レベルの銀行もあるのでしょうか?また国が破綻などしたら助けてくれる仕組みなのでしょうか?色々教えてください。(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



国際決済銀年報 円キャリー取引 自制求める
読売新聞
【ロンドン=中村宏之】国際決済銀行(BIS)は24日発表した2006年度版の年報で、「最近の円安は明らかに異常」として、低金利の円を借りて高金利の金融商品で運用する「円キャリー取引」の自制を市場参加者に求めた。 年報は「キャリー取引の規模や為替相場 ...(続きを読む)


BIS報告書“円安は異常”
NHK
各国の中央銀行が加盟して金融政策などを議論するBIS=国際決済銀行は、2006年度の年次報告書の中で、このところの円安傾向は「明らかに異常だ」として、欧米との金利差を背景にした円売りの動きを指摘しています。(続きを読む)


為替相場は経済のファンダメンタルズ反映すべき=財務相
朝日新聞
国際決済銀行(BIS)が24日に発表した年次報告で、最近の円安は「異常」と警告した。これについて、尾身財務相は「為替相場の意見について、具体的にコメントすることは差し控える」としながらも、「いずれにしても、為替相場は日ごろから注意深く見守ってきている。 ...(続きを読む)



www.dadaflora.com

アイドルから実業家へ!内藤陽子がフラワーアーティストに転身
サンケイスポーツ
ネット販売(www.dadaflora.com)を始めた。 特色は「プリザーブドフラワー」で、花の色素を一度抜いて、水溶液で再着色し、生花の風合いを長期間保てるようにするもの。「すべて手作りで、400個の注文を一度に受けてしまった時は、2日間徹夜しま ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで




内藤陽子が転身
内藤陽子が女優芸能界を引退して フラワーアーティストに転身したんだそうですよ。 「自分は芸能界に向いてない。女優を続けるのは難しい」と言って 「危険なアネキ」が最後のドラマでおととしに引退してます。 母親の趣味が華道だったせいで、幼いころ ...(続きを読む)


内藤陽子がフラワーアーティストに転身!アイドルから実業家へ!
PCBC-11.jpg naitou004.jpg 内藤陽子がフラワーアーティストに転身!アイドルから実業家へ! 生れ 1981年5月11日身長 160cm 出身 東京都血液型 A型特技 ピアノ、水泳。 ブログ http://ameblo.jp/dadaflora/ ショップ http://www.dadaflora.com/ ...(続きを読む)


SDC の IdM 連載 (6): アイデンティティ Web サービス
今月の SDC 連載 「アイデンティティ管理の基礎と応用」 は アイデンティティ Web サービス. IdM の基本的なところは, これでひととおりおさえた, かな... 相互に連携する Web サービスを、 最終的にサービスを受ける 「利用者」 を中心に置いて実行 ...(続きを読む)



探偵学園

「天才子役」神木&志田、14歳コンビで名探偵「探偵学園Q」
J-CASTニュース
ともに14歳で「天才子役」の呼び声が高い神木隆之介と志田未来が、日本テレビ系で2007年7月3日から始まる連続ドラマ「探偵学園Q」(火曜22時)で共演する。14歳の名探偵が学校の仲間とともに難事件に挑む学園ミステリーだ。映画「妖怪大戦争」などで主演している神木と、 ...(続きを読む)


神木と志田が「探偵学園Q」に主演
スポーツニッポン
神木隆之介(14)と志田未来(14)が主演でする日本テレビドラマ「探偵学園Q」(7月3日スタート、火曜後10・00)の制作発表が24日、都内で行われた。中学2年の生徒らが難事件を解決する物語。神木は「(共演者が)同年代ばかりで楽しい」。 ...(続きを読む)


夏スタート新ドラマ 各局別 最新情報
オリコン
また、日本テレビ系『探偵学園Q』、テレビ朝日系『警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち』などのように、以前にスペシャルドラマなどで放送された作品が連続ドラマとして復活するパターンも。 注目は、堂本光一主演のテレビ朝日系『スシ王子!』。 ...(続きを読む)



J情報色々:「探偵学園Q」再放送 ほか
■「探偵学園Q」制作発表続報昨日行われたドラマ「探偵学園Q」制作発表の様子が、スポーツ紙で記事になっています。山田涼介君も含めた主要スタッフの集合画像も掲載されています。→報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー ...(続きを読む)


探偵学園Q 原作!
探偵学園Q 原作! 神木隆之介さんと志田未来さんが日本テレビ系新ドラマ「探偵学園Q」に主演しますね。 夏の新ドラマ「探偵学園Q」はオリジナルストーリーで、同名人気コミックの原作をもとにしています。 ドラマ「探偵学園Q」には、若葉克実さんも ...(続きを読む)


山田涼介「探偵学園Q」連続ドラマ出演決定
探偵学園Q (1) 昨年の7月1日に放送され、15.4%の高視聴率を記録するなど話題を呼んだSPドラマ「探偵学園Q」の連続ドラマ化が決定しました。探偵学園Qは、「世界一の探偵」を目指し、探偵養成学園に応募した中学生の少年キュウが、学園の仲間達と協力し ...(続きを読む)



名探偵コナンクラスの人気コミックスを知りたいです。少女漫画でもいいです。
名探偵コナンクラスの人気コミックスを知りたいです。少女漫画でもいいです。(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



内藤陽子

内藤陽子
フラワーアーティストに転身。2位参照.(続きを読む)


内藤陽子が芸能界から今度はフラワーアーティストに・・・
女優の内藤陽子(26)が芸能界を引退し、フラワーアーティストに転身していたことが23日、分かった。 平成11年の「フジテレビ・ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝きアイドルとして活躍。女優としても数々のドラマに出演したが、「自分 ...(続きを読む)


www.dadaflora.com
女優から転身した内藤陽子のブランド.(続きを読む)



川嶋あいと上戸彩は堀越高校(?)で一緒だったそうですが その他に同級生は誰がいま...
川嶋あいと上戸彩は堀越高校(?)で一緒だったそうですがその他に同級生は誰がいますか?(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



アイドルから実業家へ!内藤陽子がフラワーアーティストに転身
サンケイスポーツ
女優の内藤陽子(26)が芸能界を引退し、フラワーアーティストに転身していたことが23日、分かった。 平成11年の「フジテレビ・ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝きアイドルとして活躍。女優としても数々のドラマに出演したが、「自分は芸能界に向いて ...(続きを読む)



桜井ひな

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで




桜井ひな
桜井ひな; 藤本美貴と庄司智春のインタビュー&秘密の写真: 藤本美貴と庄司智春の熱愛が報じられました!! ビックリでしたね〜、まさかミキティが庄司と熱愛してるだなんて考えてもみなかったですね(笑) そういえば、2ちゃんねるで話題になっていたん ...(続きを読む)


桜井ひな
桜井ひなのすべて(DVD)!(続きを読む)


桜井ひな
桜井ひなのすべて(音楽)!(続きを読む)




西山茉希

西山茉希 芸人との恋愛はオールOK
ファッション誌「CanCam」専属モデルの西山茉希(21)がCM出演する宝石ブランド・ジェムケリーの新シリーズ「クゥルトゥーラ」の発表会が20日、都内で行われた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000006-oric-ent ...(続きを読む)


CanCamの人気モデル 西山茉希
愛称:マキちゃん、マッキー、茉希 身長:168cm 血液型:O型 出身地:新潟県長岡市 趣味・特技:文を書くこと、料理、バレーボール 家族構成:父・母・兄・弟 女性ファッション誌『CanCam』の専属モデル。デビューのきっかけはスカウトで、2004年に ...(続きを読む)


[西山茉希] ハミングライフ 特典ディスク付プレミアム版
一応ダブル主演という事なのだが 西山茉希 7 井上芳雄 2 他 1 くらいの割合で西山茉希さんが出まくり。オープニングロールも西山茉希さんが一番最初に登場と扱いがとてもいい。チケット売り上げ貢献度は 井上>>>>>西山 だけど 西山茉希さんは桜木藍 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



今年の8×4のCMキャラクターはどなたでしょうか?
今年の8×4のCMキャラクターはどなたでしょうか?制汗剤「8×4」ですが、今年はどなたがCMキャラクターを務めるのでしょうか?上戸彩さん、ZONE、榮倉奈々さんがキャラクターを務めていた頃しかわからないのです。宜しくお願い致します。(続きを読む)



“お笑い大好き”西山茉希、芸人さんとの恋愛「オールOK!」
サンケイスポーツ
人気モデル、西山茉希(21)が20日、都内で行われたジュエリーメーカー、ジェムケリーの新ブランド「クゥルトゥーラ」の発表会に出席した=写真。 新ブランドのイメージキャラクターを務める西山は、清楚な白いミニワンピースにリングやピアスなどを着けて登場。 ...(続きを読む)


モデル西山茉希が白いミニのワンピで登場
日刊スポーツ
モデル西山茉希(21)が20日、都内で行われたジュエリーメーカー「ジェムケリー」の新ブランド発表会に出席した。白いミニのワンピースで夏らしさを演出した西山は「Tシャツにブレスレット、みたいなカジュアルなコーディネートも楽しんでほしい」。 ...(続きを読む)


西山茉希、清楚なミニワンピ…ジュエリー発表会
スポーツ報知
ファッション誌「CanCam」専属モデルの西山茉希(21)がCM出演する宝石ブランド・ジェムキャリーの新シリーズ「クゥルトゥーラ」の発表会が20日、都内で行われた。 西山はせいそな白のミニワンピースに指輪、イヤリングを付け登場。 ...(続きを読む)



友近 破局

友近となだぎ武が破局?、菊川怜が「チャングムの誓い」(笑)、+色々
●友近・なだぎが破局 どうなるディラン&キャサリン(中スポ) アール・アンド・シー いつもごひいきにしていただいております 熱愛中だった女性お笑いタレントの友近と、 お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武が、 破局していたことが20日、分かっ ...(続きを読む)


友近 破局
「ザ・プラン9」のなだぎ武と破局と報道.(続きを読む)


友近・なだぎが破局 交際6年 どうなるディラン&キャサリン
熱愛中だった女性お笑いタレントの友近(33)と、お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)が、破局していたことが20日、分かった。2人は同じ吉本興業所属で、最近では米国の高校生のカップルをモチーフにしたコント「ディラン& ...(続きを読む)



あのネタどうなる? 友近破局、6年間の交際ピリオド
ZAKZAK
結婚間近とみられていたお笑い芸人、友近(33、写真右)と、「ザ・プラン9」のなだぎ武(36、同下)には破局報道が飛び出した。 21日付の東京中日スポーツによると、2人は、ここ1カ月ほどの間に約6年間続いた交際にピリオドを打ったという。 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



友近がモノマネしている中森明菜という人は人気があったんですか?ライアーという曲...
友近がモノマネしている中森明菜という人は人気があったんですか?ライアーという曲はいい曲だと思いました。(続きを読む)



au

今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと...
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと友達はすぐに携帯が壊れるぞっていってましたがどうなんでしょう?au専用のを買いました・・・(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



KDDI、au携帯電話フィギュア第4弾をEZweb直営店で先行限定販売
KDDIは2007年6月21日、au携帯電話フィギュア「auケータイフィギュアセレクションパート4」を、EZweb上の直営店「モバイルフォレスト」で発売した。8月からの一般販売に先立つ先行予約販売で、期間は7月20日まで。1セット9個入りで限定1000セット販売する ...(続きを読む)


au:MEDIA SKINスペシャルカラーエディションに当選しました。 from ...
auのMEDIA SKINというデザイン端末のスペシャルカラーエディションの限定...(続きを読む)



au、着せ替えパネル付属の『W52P』を23日より順次発売
ASCII.jp
KDDI(株)および沖縄セルラー電話(株)は22日、“+Panel”(プラスパネル)による外装の着せ替えができるパナソニック モバイルコミュニケーションズ(株)製のau携帯電話機『W52P』を23日より順次発売すると発表した。 『W52P』。左から“ジュエルゴールド”(外側、 ...(続きを読む)


米ワーナー、「auのサービスはユーザーが待ち望んだもの」
AKIBA PC Hotline!
さらに、これまでに最も成功したケースとして紹介されたのは、auの着うたフルだ。同氏は「着うたフルはシンプルながら、これまでにないサービス。昨年スタートしたauのLISMOは、まさに携帯ユーザーが待ち望んでいたサービス。着うたフルのサービス開始から2年を経た今年2 ...(続きを読む)


au、パナソニック製「W52P」を23日から順次発売
AKIBA PC Hotline!
パナソニック端末ではお馴染みのワンプッシュオープンボタンを採用し、auのパナソニック端末では初の着せかえパネル対応モデルとなる。 メインディスプレイは約2.7インチ、240×400ドットのTFT液晶、サブディスプレイは約0.9インチ、96×64ドット、白色有機ELを搭載。 ...(続きを読む)



モンスターハンターフロンティア

モンスターハンターフロンティア 料金はどうやって払うの?
モンスターハンターフロンティア 料金はどうやって払うの?あの、今度パソコンでモンスターハンターフロンティアができるようになりますよね。絶対プレイしたいのですが、どうやら月額の料金が必要らしいのですが、どこに振り込めばいいのですか?通帳は、ぱるるしか持ってないのですが、大丈夫でしょうか?(クレジットカードも持ってません)教えてください。(続きを読む)



【モンスターハンター フロンティア オンライン】オープンβテストを延期、6月25日よりテクニカルテストを実施
GameSpot Japan
カプコンは、PCオンラインハンティングアクション「モンスターハンター フロンティア オンライン」のオープンβテストを6月28日に延期すると発表した。 「モンスターハンター フロンティア オンライン」は、2007年6月21日にオープンβサービスを実施したものの、ゲーム ...(続きを読む)


KOUZIRO、「モンスターハンター フロンティア オンライン」推奨モデルのPC6機種を発売
日経プレスリリース
カプコン『モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ』をバンドル。最新ビデオカードを採用した『モンスターハンター フロンティア オンライン』が快適に動作する推奨スペックモデルのマイクロタワー型パソコン、ミドルタワー型パソコン、ノート ...(続きを読む)


【モンスターハンター フロンティア オンライン】サーバー高負荷により緊急メンテナンスを実施、22日正午に続報を発表
GameSpot Japan
カプコンは、2007年6月21日オープンβサービス開始をしたPCオンラインハンティングアクション「モンスターハンター フロンティア オンライン」の緊急メンテナンスを同日17時より開始した。 PCオンラインゲームのオープンβテストは、ユーザー殺到によるサーバーに高負荷 ...(続きを読む)



大風呂敷を広げてオープンβテストがうまくいかなかった ...
モンスターハンターフロンティアのオープンベータテストが大コケしました。 短いテスト期間しかなかったのに、今後どうなるのでしょうか。 1、6/21 オープンベータ開始予定2、6/21 ログインできず3、6/21 6/21中のオープンベータテスト中止 6/22 12:00 ...(続きを読む)


小力、モンスターハンターフロンティアと出会う
今日6/21にオープンβテストが始まったモンスターハンターフロンティア。それに小力が出会ってしまったようです。 この手のゲームはPSO以来やってませんが、一度ハマると抜け出せなくなるほど中毒性がありますよねー。(続きを読む)


後チョット
いよいよモンスターハンターフロンティアのオープンβ開始まで48時間を切りましたね。 もう気になって気になって一時間おきに公式サイトをチェックしてますw さて,公式サイトに『オンラインマニュアル』が追加されて,『要望対応状況』が更新されました ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



パソコン

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



アロシステム、ビデオ編集ソフト『Ulead VideoStudio 11』推奨パソコンを発売
ASCII.jp
アロシステム(株)は22日、“パソコン工房”ブランドの新製品として、インタービデオジャパン(株)のビデオ編集ソフト『Ulead VideoStudio 11』の推奨モデルデスクトップパソコン『Amphis(アンフィス) MT730C2D-VS』を同日付けで発売すると発表した。BTOに対応しており、価格 ...(続きを読む)


中国のTCL、パソコン部門上場の可能性=地元紙
ThinkIT
[上海 22日 ロイター] 22日付チャイナ・ビジネス・ニュースは、中国のテレビ・携帯電話メーカーTCLがパソコン部門を上場する可能性があると報じた。 同紙は、TCLが今年、目標としている黒字転換を達成後にパソコン部門を上場する、という同社のある幹部の話を ...(続きを読む)


お洒落なノートパソコンバッグ
SlashGear Japan
黒のナイロン地のつまらないノートパソコン用のキャリバッグにおさらば。女性が持って嬉しくなるお洒落なabbi New Yorkのノートパソコン用キャリーバッグMinaとAngieにこんにちは。防滴加工のキルト生地にスパンールが付いて、色はグリーン、アイボリー、ブラックの3色。 ...(続きを読む)



アメリカのパソコンショップは楽しくないゾ!
本コーナーにも記事を記載するべく、パソコンショップをいくつかチェックしてきたので、ご報告しよう。 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070619/1001055/ さて、アメリカと日本の大きな違いは、アメリカには小規模な小売店が少ないことだ。 ...(続きを読む)


身構えることなし! 一緒に楽しい! 障害者・高齢者とパソコン
福祉でのパソコン、興味あるけどなかなかできないという方には2タイプいらっしゃいます。ひとつは、「パソコンは使ってるけど、障害者の支援って、ちょっとおっかない。。。」というタイプと、「福祉は仕事だったり、経験があったりするけど、ITや ...(続きを読む)


感性の価値
「感性価値創造イニシアティブ」について 昨日のWBSでも取り上げられていました。...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



フレッシュフーズライン


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで




フレッシュフーズライン
みくらの関連会社も破産手続き開始決定.(続きを読む)


子供たちに自己有用性を、彼らを死なせてはならない--心理、教育、社会 ...
... フロンティア 土岐田麗子 桜井ひな 友近 erika いただきストリートds 永里慶一 友近 破局 ツブラヤ・チャイヨー 古谷俊夫 みくら 倒産 ぴっちゃん フィジカル・レビューd ブラックホールは存在しない フレッシュフーズライン グフフ動画 nikkan lhasa ...(続きを読む)


外為羅針盤サイト
... ひな 友近 erika いただきストリートds 永里慶一 友近 破局 ツブラヤ・チャイヨー 古谷俊夫 みくら 倒産 ぴっちゃん フィジカル・レビューd ブラックホールは存在しない フレッシュフーズライン グフフ動画 nikkan lhasa ポートレート 枝豆 東京都 東洋.(続きを読む)



どんだけ〜

どんだけぇー!!
IKKOさんにクッキーいただきました。 嬉しくて泣きそうだー 今日も一日がんばっていきまーーっしょい!(続きを読む)


どんだけ。
はあちゅう主義。にフランス、台湾、モナコ旅行を小出しにちょこちょこアップしていますのでよろしければご覧ください。 そういえば、旅行のときにとまどうのが、アンドリューの写真へのこだわりです。 彼は写真が下手なくせに、 奇麗な場所や素敵な光景 ...(続きを読む)


クエスト
クエスト挑戦してきましたー! きょうは『トレ・トレ』クエに行くことに~★ 行ったことがなかったので、みなさんに手伝ってもらって地下30階までの旅にでてきましたっ(^-^)v. アドバイスをいただきながら、20階までは案外スムーズに進んでいけたんですが ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



韓国が嫌いな人、手を挙げてー。
韓国が嫌いな人、手を挙げてー。ここまで韓国が嫌われるようになった最大の原因ってなんでしょう?私は日韓合同ワールドカップでの韓国人の無礼と傲慢さこれに対して、こどものころ読んだ本の影響で、在日朝鮮人が日本の政策の被害者であり気弱で心優しい民族だと思いこんでたギャップから韓国の歴史を調べた結果、嫌いになりました。(続きを読む)



IKKO連発で芸能界浸透「どんだけ~」意外なルーツ
ZAKZAK
少々気が早いが、今年の流行語大賞の有力候補ともいわれている言い回し「どんだけ~」をご存じだろうか。街角のギャルからテレビの人気タレントまで浸透中。いったいだれが広め、どんな意味なのか。 芸能界で、「どんだけ~」の言い出しっぺのように思われているのが、 ...(続きを読む)


IKKO「どんだけ~」は何にでも
デイリースポーツ
メークではどうしようもならないから」と力説。「10年以上お付き合いしている方がいますけど、もう家族のようになってしまって。世界で一番大切ですけど、トキメキが…」と複雑な“乙女心”ものぞかせた。 流行語となっている口癖の「どんだけぇ~」について、「ほとんど ...(続きを読む)


ドワンゴ、IKKOの「どんだけぇ~」着信コンテンツを配信
AKIBA PC Hotline!
テレビなどでの口癖「どんだけぇ~」がさまざまなバリエーションで着信ボイスとして配信されるほか、ムービー版の「着と~くムービー」や、あだ名を呼ぶムービーなども用意される。 着うたを配信する「dwango.jp(うた)」の利用料は月額315円~。 ...(続きを読む)



雨降ら

いきなり土砂降りかい!
昨日の晩に雨降らんのう…と書いたと思ったら… いきなり朝から土砂降りかいw まあこの雨で少しでも水不足が解消してくれればええんじゃがのう… 寝たのは4時半くらいじゃったんじゃが、変な夢と雨音で7時前に目が覚めてしまった… ...(続きを読む)


秋!?
やっぱり雨降らないぞー!! でも、ジメーっとしているんですけどね。 降りそうで、降らない。 そんな感じですそんな、ジメーっとした空気の中に、 ん? んん?? 「いまは秋か〜!?」 という風景がっ。 これです。 ↓↓↓↓ 帰宅途中に、上田市の塩田平 ...(続きを読む)


ミドレンジャー先輩のおススメ店!!
雨降らないですねぇ。外を歩く営業マンは汗だくですねぇ。 僕自身、お客様との商談中に汗が止まらず誰が見ても見苦しい姿になることもあります。お許しください・・・。だって暑いのですもの・・・。 お客様へ会う前はコンビニで涼んでから行ったり、努力は ...(続きを読む)



雨に濡れたコート(毛90%、ナイロン10%)はどうやって乾かしたらいいですか?タオルで...
雨に濡れたコート(毛90%、ナイロン10%)はどうやって乾かしたらいいですか?タオルで押さえる程度でいいでしょうか?(続きを読む)



関東・甲信、雨降らず…気象会社「梅雨入り早すぎでは…」
読売新聞
気象庁が今月14日に関東、甲信地方の「梅雨入り」を発表して以降、両地方では初日と翌朝を除いて雨の降らない日が続いている。同庁では、21日からは雨が続くと予想しているが、民間の気象情報会社からは「発表をもう少し遅らせてもよかったのでは」という声が出ている ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



ナインティナイン

K-1
K-1これは何ですか?×金子(判 定)ボビー弟○○永田(T K O)勝村××カシン(K O)金○○所(判 定)ホイラー××曙(K O)シウバ○○バダ(タ オ ル)ペタス×○武蔵(K O)ランディ×○シュルト(判 定)グラハム×○元気(K O)ジャクソン×○KID(K O)イストバン××ボビー(K O)ホンマン○今日の結果ですか?ってことは、やっぱり生ではないのでしょうか?(続きを読む)



ナイナイ矢部“プロポーズ大作戦”失敗!「甘えすぎていた」
サンケイスポーツ
岡村隆史は“めちゃ×2イケてない”ひとみちゃんの似顔絵を披露した=東京・台場(撮影・今井正人) 元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局が明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が20日、東京都内のホテルで会見した。 ...(続きを読む)


2007年06月20日13時00分
ライブドア・ニュース
“やべっち”こと『ナインティナイン』の矢部浩之(35)が20日に緊急会見!「もしかして結婚か?」とささやかれるなか、livedoor トレビアンニュースは『めちゃイケ』メンバーに対して独占インタビューを決行したので、それを皆さんにお伝えしたい! ...(続きを読む)


覚醒剤逮捕“ぐるぐる転落”日テレディレクターの素顔
ZAKZAK
逮捕されたディレクターの男(33)は「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」、「ぐるぐるナインティナイン」などの人気番組を手がけ、最近ではバラエティー番組「GOOD LOOKIN, CLUB(グッドルッキンクラブ)」を担当していた。 ...(続きを読む)



ナインティナイン
人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見を行うことをフジテレビが発表した。関係者の話を総合すると、以前から公言している恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表だそうだが、 ...(続きを読む)


ナイナイ(ナインティナイン)矢部浩之(やべひろゆき 弘之 博之 ...
会見はナイナイ(ナインティナイン)矢部浩之(弘之 博之)が出演するフジテレビ系めちゃイケ「めちゃ×2イケてるッ!」の収録内で行われ、ナイナイ(ナインティナイン)矢部浩之(やべひろゆき 弘之 博之)の恋人の「ひとみちゃん」との関係についての ...(続きを読む)


めちゃイケ・雛形あきこ主演!ひなまつり
関連ワード:ナインティーナイン ナインティナイン ナイナイ 岡村隆史 矢部浩之 ナイナイ岡村 ナイナイ矢部 めちゃイケ めちゃいけ めちゃ×2イケてる めちゃ×2イケてるッ! YouTube 動画 極楽とんぼ・加藤浩次・山本圭一 よいこ よゐこ・濱口優・有野晋哉 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



au W41CA


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



AU限定、買って良かったと思った機種を教えて下さい。
AU限定、買って良かったと思った機種を教えて下さい。auの携帯電話を使っている人にお聞きします。この機種は良かった、もしくはいいぞ、っていうのがあれば教えて下さい!その際はどこが良かったか簡単に教えて下さい(ボタンが押しやすい、とか、電池が良くもつ、みたいな単純な理由でもいいです)。僕(25歳会社員)の場合ワンセグに興味がないので最新でなくてもいいんですよね。かろうじてでも今店頭に出ている範囲でお願いします。(続きを読む)



auが夏モデルを発表
au携帯電話の新ラインナップ15機種の発売について au携帯電話の新ラインナップ15機種の発売について〈別紙〉 NEW COLLECTION 2007 SUMMER mobile fashion ●まとめ記事 EXILIMにウォークマン、防水ワンセグなど15機種――auの2007年夏モデル(ITmedia) ...(続きを読む)


PCサイトビューアー、最近の通信料は
自分が作ったサイトからネットを見るようになったので、PCサイトビューアーとEZwebの関係に変化が。EZwebが増え、PCSVが減りました。 月 11月 → 12月 → 1月 → 2月 → 3月 → 4月 PCSV 18203 → 17744 → 7606 → 15355 → 6317 → 4263 ...(続きを読む)


携帯で動画を見る - 携帯動画変換君編
できたファイルを携帯に移します。au Music Portからだと、なぜか転送できないので(仕様?知っている方がいましたらお願いします)、miniSD or microSDに直接書き込みます。 ↓ ・パソコンにカードを差して、PRIVATE > AU > DF > D_MAを開き、ここに ...(続きを読む)



Appendix

プロフィール

antimycinss

Author:antimycinss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索