2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://antimycinss.blog.2nt.com/tb.php/619-327a890a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大友康平


「尾崎豊さんの気持ちが分かりました」大友康平が告白
イザ
... 午後、東京地裁で、前所属事務所から債務不履行などで約3200万円の損害賠償を求められている民事訴訟の口頭弁論が開かれ、大友康平(51)が証人として初出廷した。 ...(続きを読む)


大友康平「尾崎さんの気持ち分かった」
日刊スポーツ
ロックバンド、ハウンドドッグの大友康平(51)が、前事務所からコンサート出演義務違反による債務不履行などで3214万円の損害賠償を求められている民事訴訟の口頭弁論 ...(続きを読む)



内藤VS亀田戦での高橋ジョージの国歌斉唱って、なんでジョージなの?
内藤VS亀田戦での高橋ジョージの国歌斉唱って、なんでジョージなの?試合前の国歌斉唱ですが、最悪でした。最初画面を見てなく誰が歌っているのか解りませんでしたが、見てビックリ、あの高橋ジョージでした。すごーく音痴でよく昔歌手やってたって言えますね。この試合は先ずここからぶち壊しじゃないですか。下手にも程があると思うのですが。(続きを読む)



大友康平の最新情報
結局、ハウンドドッグは大友康平のバンドなんだろうけど、メンバーはどんな気持ちなのかな?解散に賛成していた人もいたらしいけどね。やりたいなら放り出してやらせればいいのにとも思う。ただそこは芸能界だからね。事情ってモノがあるんだろうね。 ...(続きを読む)


大友康平 RISE ヒット間違いなし・・・
大友康平 RISEヒット間違いなし・・・ 大友康平 RISEが、1月からのNHKアニメ『メジャー』第4シリーズの主題歌に決まった。 『メジャー』は、大ベストセラーだから、歌のヒットするだろう・・・ 大友康平は、野球好きだし、RISEが人気アニメの主題歌に ...(続きを読む)


大友康平が尾崎豊の真相を語る!?
ハウンドドッグの大友康平が「ffフォルテシモ」の大ヒットから約20年近くが経過した。 そのが大友は独立の経緯とメンバーと別れた原因を語った。 「同じように独立しようとして(前事務所に)振り回された尾崎豊さんの気持ちが分かった」 ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://antimycinss.blog.2nt.com/tb.php/619-327a890a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

antimycinss

Author:antimycinss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索